スタッフブログ

西部ガス 野球部 頑張れー

2017.07.14

こんにちはにこ中溝です

 

大雨が落ち着いたかと思いきや、暑さが続いていますね炎天下

 

 

西部ガスの野球部に所属している私の6つ下の弟ですが・・

都市対抗戦で勝ち上がった為、明日、東京ドームで試合しますキラキラ

出るか出ないかは監督次第でしょうが・・笑

 

2年前も勝ち上がった為、東京ドームで試合したのですが、1回戦負けでした汗

今年こそは1回戦突破して欲しいですヤッホー

 

そして今年も応援に行く気満々で張り切って東京の予定をたてていましたが・・・・

 

息子のサッカーの試合がはいったので行けなくなりました笑い泣き

 

楽しみにてたのに汗と、ぶーぶー言っていたら、

私の親から、仕方ないやんね!!!!!我慢しなさい!!!!!と怒られました汗汗

協議の結果、長女だけ東京へ行きますにこにこ

理由は、小学校最後の夏だから連れていくと。。。にこにこ

 

それから、息子とやさぐれる毎日でしたが、なんとか立ち直りました・・・。・・・。・・・。

 

今日の新聞より↓↓

 

応援宜しくお願いしますごあいさつごあいさつごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube