スタッフブログ

順調に進行中

2017.07.12

こんにちは。布施です。

毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか??

 

メイクハウスでは各工事現場が順調に工事進行中です。

今日は柳川市古賀のY様邸のご紹介カメラ

 

外回りは防水シートが張り終わり、外壁が張られるのを待っています。

 

玄関ドアも付きましたがデザインのお披露目は完成見学会の時となります。

 

建物内では大工さんによる断熱材が充填されています。隙間なく張っていく

匠の技ですキラキラキラキラ

 

屋根もこの通り!通常より塗装の耐久性が高いものを採用いただきました。

長く住むことを考える・メンテナンス費用(塗り替え)を考えてセレクトしました。

デザインもよりスタイリッシュなんですよ。

屋根が道路からも見えるのでよりカッコよくしています。

 

完成は8月末の予定です。職人さんたちは熱い中での仕事となりますが

宜しくお願いいたします!!!!

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube