スタッフブログ

還暦祝い

2017.05.11

連続で失礼しますごあいさつ中溝です

 

私の両親が今年還暦を迎えるので、G・Wにお祝いをしてきました流れ星

 

鳥栖の花やしきの庭園にある、もみじ庵というお店を予約していたので

行って来ましたTAKSITAKSI

 

大人はコース料理でしたが、子どもたちは花やしきの

ステーキコースを予約していたので大喜びヤッホーご飯ご飯

 

食事が終わり、実家に帰りました。

 

そしてこっそり用意していたケーキと赤Tを着せ沈黙アハ

   

大成功イェーイわーい

ちゃんちゃんこよりも高くついたTシャツは夏に着用するそうです!!

 

次の日はお決まりのアウトレットに寄って帰りましたTAKSITAKSI

 

 

インフルから復活した娘ヤッホー G・W後半はサッカーが始まる息子熱

この日1日だけですが、プチお出かけができて良かったですキラキラ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube