スタッフブログ

ゴチになりました【5月】

2017.05.11

こんにちはにこ中溝です

 

いつの間にか5月の半ばになっていましたにこにこ

 

今月の全体会議のランチは柳川のつつみステーキレストランへTAKSITAKSI

 

!!なんと!!ステーキランチがありませんでした笑

G・W中のランチはハンバーグランチのみとの事で沈黙アハ

 

しかし!!!!!

つつみさんのはどれも美味しいのでぺろりと頂いてきましたわーい

ふわっふわのハンバーグキラキラご馳走様でしたごあいさつごあいさつごあいさつ

 

 

 

そして会議後、少し抜けさせてもらい、朝から熱で学校を休んでいた

娘を病院へ連れていきましたTAKSITAKSI

家に帰るとかなり熱が上がっていましたアセアセアセアセ

 

そして最近話題のインフルAでした焦る焦る

5月にかかるなんて沈黙アハ

 

病院でも座っていられないほどどんどん熱が上がり、ふらふら状態雨

家に帰っても2日間は高熱でうなされ沈黙アハ

 

何回も40℃をたたき出しました沈黙アハ

暖かくなったからといって油断は禁物ですねほろり

 

我が家のG・W最初の3日間は娘の看病と草取りとTVだけの日々でした疲れる疲れる疲れる

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube