スタッフブログ

あさり★

2017.04.27

連続の投稿失礼します・・・。

 

社長が潮干狩りに行かれ、大量のあさり貝を採ってこられていました!!!!!クラッカークラッカー

そして私たちも大量に頂き、帰ってバター焼きにしましたご飯ご飯

  

新鮮すぎて身も大きく、ほくほくでしたわーいキラキラキラキラ

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

話は変わりますが・・

小学校はこの前、春の遠足があり、お弁当は何か1つ自分で作るように

なっていましたが、お姉ちゃんがほぼ作ってくれましたイェーイヤッホー

   

隙間もなんとかうめて、彩りもキレイで、私が作るよりも・・・にこにこにこにこ

と、少し焦りを感じました炎天下炎天下

 

息子はフルーツを入れただけなのに一番張り切って登校していきました雷

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube