スタッフブログ

ウォークラリー★

2017.04.27

おはようございますにこ中溝です

 

なんか一週間が早いなと心から思っている今日この頃沈黙アハ

 

日曜は大川市のウォークラリーに参加してきましたエッヘンエッヘン

息子のサッカーチームが毎年出るので私も去年から参加しています腕。

雲ひとつない晴天で、とても気持ち良かったですわーい

しかし、途中から暑すぎてお茶だけでは足りず、これ買いました

   

お祭りもあってたので出店も沢山で楽しかったです音符

 

そして友達が夜ごはん食べにおいでと誘ってくれたので、

行きましたTAKSITAKSITAKSI

すると・・・

うにとサーモンのケーキ!?!?

この日、私のですが誕生日だったのでお祝いしてくれましたヤッホーイェーイヤッホーイェーイ

ケーキよりもこっちがよかろ!!と言われ、

確かに!!と思ながら感動しました。

 

いくつになってもサプライズは嬉しいですほろりほろり

 

PS.旦那さんは私の誕生日忘れていました。

   このばかやろーがブチッ!!

   と思いました。

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube