スタッフブログ

ありがとうございました

2017.04.26

こんにちは。布施です。今日はあいにくの雨ですね雨

我が家の長男(高1)は英彦山に泊まりで研修に行っていますが

山登りが中止になりそうですにひひたぶん喜んでいると思います。

 

さてメイクハウスでは先週末22日・23日に久留米市三潴町にて

見学会を行いました。

「2階建てを平屋建てにリフォーム」はなかなか見ることが出来ない

とのことでたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!

 

今日は完成後のご紹介カメラ

完成前は前回のブログをご覧ください

 

「まるっきり新築にしか見えない!!」とお褒めの言葉をいただきました音譜ニコニコ

 

次回はゴールデンウィークに大川市榎津にて新築平屋住宅の

完成見学会を行います。こちらもお楽しみにキラキラ音譜キラキラ

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube