スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY

2017.04.13

こんにちはにこ中溝です

 

晴天照れキラキラキラキラ気持ちいいですねわーいわーい

 

 

 

火曜は娘の12歳の誕生日でしたチューリップ。P

 

最近忙しすぎて何の準備もしていなくて・・にこにこ

仕事終わりにケーキ取りに行って買い物してきましたTAKSITAKSI

今日は息子のサッカーの迎えにも行かないといけなかったので、

ご飯つくる時間が30分しかなく、1プレートにドーーーンと、

好きなものばかりをのせてやりましたエッヘンエッヘン

さすがご飯 雑な私・・・。・・・。

 

そして31のアイスケーキクラッカークラッカー

これがあったのでご飯の文句は言われませんでしたイェーイイェーイ

 

プレゼントはまだ決めていないそうです!!

出来る事ならそのまま忘れ去って欲しいところですが顔21顔21

 

小学校生活ラスト1年!!楽しんでね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube