スタッフブログ

結婚式

2017.04.11

おはようございますにこ中溝です

 

市内の小学校は今日入学式ですが、雨雨ですね・・・

せっかく桜も残っていただけにちょっぴり残念ですガーン

 

 

先日の我が家の日曜日は沈黙アハ

息子・大牟田でサッカーの試合サッカーボール 旦那・八女で社会人サッカーの試合サッカーボール

娘・大牟田イオンでダンスのイベントヤッホー 私・福岡で結婚式wedding*

 

それぞれ予定があり、私は朝5時半から起きて息子のおにぎりをにぎり、集合場所へ送りTAKSITAKSI

帰ってきて娘の髪の毛を編み、衣装の準備【戦国BASARA】毛利元就 衣装

そして自分の髪の毛のセットやらして終わり次第すぐに駅まで送ってもらいTAKSITAKSI

1時間電車に揺られ天神まで行き、タクシーで会場へ・・・がくっがくっ 間に合いましたどやどや

 

結婚式を挙げるのは、以前働いていた職場の子同士なので二人とも良く知っていますニコニコ

みんなとも久しぶりに会って楽しい時間を過ごしてきましたイェーイイェーイ

 

 

以前の職場の音楽部門に所属していた、久留米の兄弟デュオのクールMBさんも

生歌で祝福音符音符久々会って聴いて感動しましたほろり

 

二人ともおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

そしてまた電車に揺られ、帰って、朝ぐちゃぐちゃのまま出て行った部屋の掃除してぜくたんの☆お掃除しましょう

夜ごはんを作ってビーフシチューご飯沈黙アハ沈黙アハ沈黙アハ沈黙アハ沈黙アハ沈黙アハ

気付いたら無言になるくらい疲れていました疲れる笑

激動の一日でしたがこの日が終わったのでほっとしました炎天下炎天下炎天下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube