スタッフブログ

やられた・・・

2017.04.05

こんにちはにこ中溝です

 

昨日仕事から帰ると、チューリップ3本とも開いていました幸

バンザイバンザイバンザイ と、喜んでるのもつかの間・・・

 

 

 

横を見るとこのありさま疲れた疲れた

 

犯人は・・・  鳥です笑い泣き笑い泣き

 

巣をつくる為にこのわら!?のようなものをちぎって少しずつもって行くという・・笑い泣き

 

前々から様子がおかしかったんですが、ついにガッツリやられましたにこにこにこ

 

確かに巣作りにはもってこいの材料だし、よくこれに気付いたなと感心してしまいましたねこねこねこ

 

このままではいけないのでまた何か植えなおします炎天下炎天下炎天下

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube