スタッフブログ

祝・上棟

2016.02.29

こんにちは。布施です。


昨日は柳川市大和町塩塚にてH様邸上棟を行いました。


前日までの雨の予報で心配していましたが快晴で暖かい一日となりました。




朝一の現場は霧がすごかったあせる




お清め、施主様からのご挨拶のあとはご家族全員での記念すべき

一本目の柱を立てていただきましたニコニコ





大工さんたちの阿吽の呼吸と段取りの良さで一日でここまで終わりました。

そして、子供たち・ご近所さんお待ちかねの餅投げスタート


お餅だけでなくお菓子もたくさん投げましたよ。

中には5円玉や500円玉ビックリマークが入ったお餅もあったんですよニコニコ

最後は屋根の上から有明海に沈んでいく夕日をカメラ

大工さん一日お疲れ様でした。


H様完成まで楽しみですね音譜

毎日工事が進んで変化していく建物を楽しんでいただきたいと思いますニコニコ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube