スタッフブログ

上棟・餅投げします

2016.02.26

こんにちは。布施です。


2月28日は柳川市大和町塩塚にて、H様邸の新築

上棟餅投げを行いますニコニコ



場所は208号線の塩塚交差点から近くです。駐車場はありません

のでご注意くださいね。


雨の場合は夕方5時30分より「餅配りので、晴れでも雨でも

ぜひお越しくださいニコニコ






何もなかった土地(元々は倉庫がありましたが)に基礎が出来て

土台が敷かれていよいよ28日には上棟を迎えることができました。

そして、

H様の「子供のころによく近所の餅投げに参加していたから今度はぜひ自分たちがその恩返しがしたい

という熱い思いがこもった餅投げとなりますので

ぜひ多くの方に足を運んでもらいたいと思いますニコニコ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube