スタッフブログ

着々と

2015.12.22

こんにちは。布施です。

いよいよクリスマスケーキプレゼント、お正月鏡餅まであとわずかとなりました。

風邪やおたふくかぜなんかもはやっているようです。

皆さまお気を付けください!


メイクハウスの新築工事現場では寒さに負けず

職人さんたちが毎日頑張ってくれています!!


今日は大川市で工事中のお宅をご紹介ニコニコ



大川市津のN様邸



外壁工事はいよいよ大詰め。間もなく仮設足場が外されて全体の外観の

お披露目になります。

お風呂、キッチンも設置完了ビックリマークお料理好きの奥様のご要望でキッチン上には

たっぷり収納(つり戸棚)もご用意ニコニコ


大川市三丸のF様邸



この宅は内装壁紙の工事も進んでいます。クリーム色の壁材に白や花柄など

いろいろな壁紙が張られていくと家の中が明るくなりますねニコニコ

F様邸では水回り設備にメイクハウスで初のTOTO製品を使いました。





お風呂は、お掃除しやすい「カラリ床」、浴び心地と節水を考えた

「エアインシャワー」、追いだきいらずの「魔法びん浴槽」など気のきいた

仕様です。

キッチンは、「水ほうき蛇口」「すべり台シンク」など使ってみるとわかる

すぐれものも機能がたっぷりです。




水回りの設備はみなさん気になるところですよね音譜


各社ショールームは久留米市や佐賀市にありますのでちょっとお出かけに

立ち寄られてみてはいかがですか。

もちろん「今すぐ新築しない、考えていない」という方でも見学は自由ですよニコニコ





最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube