スタッフブログ

8月8、9日は完成見学会!

2015.08.07

こんにちは、連日の暑さですっかり参ってしまってる大石ですあせる

みなさま、水分補給や休憩をしっかりとって、熱中症には

十分気をつけてくださいニコニコ

 

今週の8日、9日のは大川の大橋分譲地にて、N様邸の完成見学会を行います。

ちょうど私が入社したころに、工事が始まったおうちで、いよいよ完成かと思うと、なんだか感慨深い思いですね・・・


 

さて、このブログをご覧の方にだけ特別に、見どころをお教えしますにひひ

このリビング・・・無茶苦茶でかいです

リビングは一日で一番長くいる場所だけあって、

N様はこだわりがあったんですねぇ


この続きはぜひ、自分の目で確かめてください得意げ


おうちをお考えの方はもちろん、土地をお探しの方、資金計画をお考えの方、いろんな相談お待ちしておりますニコニコ

まだ先だけど、ちょっと見てみたいといった方もぜひぜひお気軽にご来場下さいビックリマーク


最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube