スタッフブログ

祝上棟!

2015.08.06

皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますね(;^_^A

熱中症には気をつけましょう!

さて先日、大川の大橋モデルハウスの上棟が行われました!


 


 

大きなクレーン車で材料を吊り上げ、それを大工さんがどんどんくみ上げていきます!

瞬く間に組みあがっていく様子は圧巻です!!


 



午前中に2階まで組みあがりあっという間に家の形になりました!


 

午後からは屋根の材料を乗せていく作業です!


 

 
 

紅白餅を2階四隅と大きなお持ちを一番高いところへお供えし無事上棟が完了しました!

モデルハウスの完成が楽しみです!

こちらのモデルハウスは現在ご予約受付中です!

建物・土地・駐車場仕上げが付いて2,160万円!


今週末8日(土)9日(日)で同じ分譲地内でお家の完成見学会がありますので

詳しいお話や建築途中の現場を見る事が出来ますよ!気になる方は是非お越しください!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube