スタッフブログ

第2回 MH会ゴルフコンペ 結果発表

2015.07.27

こんにちは。昨日は台風台風の接近が心配されましたが、大きな影響もなく台風も消えてしましたねシラー

でも、やっぱり蒸し暑いですね~ガーン夏だから仕方無いんですけど・・・

皆様も夏バテにはご注意くださいね。


昨日はメイクハウスの協力業者(MH会)の方たちのゴルフコンペが開催されました。今日はブログで結果報告をおこないたいと思いますクラッカー..

(敬称略)


今回は日程が延期になったこともあり少しさみしい参加数となっておりますが、第3回のゴルフコンペが11月末頃に企画されています。

業者間の交流の場としても良い機会になると思いますので、次回は多数のご参加を頂けると嬉しく思います。(=⌒▽⌒=)


今回8位の高口組の古賀さんは若干25歳の若さで、今回が初のホールデビューでしたゴルフ

スコアは129ビックリマーク 初めてのラウンドにしてはかなりの成績!!

次のコンペが楽しみな期待の新星星です。


前回優勝者の白坂さんは次のコンペでは巻き返しを狙っているとか、いないとか・・にひひ


第3回のコンペの結果もまたお知らせ致しますねニコニコ









最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube