スタッフブログ

メイクハウス夏の恒例イベント、工作教室!

2015.07.26

7月26日にメイクハウスの夏恒例イベント、工作教室を行いました。

今年で第三回を数え、お暑い中、多くの方にお集まりいただきました^^

今回はこちらのメッセージボードの作成。午前、午後の2回行いました




みなさん、普段使い慣れないカナヅチに悪戦苦闘中ですあせる


 

所々で談笑を交えつつ、次は塗装。みなさん真剣ですシラー

 

塗料が乾く間、みんなでスイカ割りもやりましたよチョキなかなか難しそうですが無事割れました!スイカもすごく美味しかったですビックリマーク

 

最後はみんなで記念撮影ニコニコ こうしてみるとピンクが人気みたいですね

 

みなさん、お忙しい中ご来場いただき本当にありがとうございました(=⌒▽⌒)

また来年も行いますので、ぜひぜひご参加ください!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube