スタッフブログ

月一恒例

2014.09.01

こんにちは。メイクハウス 布施です。

今日は月一の全体会議の日。会社のこれからや予定などを全社員で共有する大切な会議でした。

会議の日の皆のお楽しみは昼食です!!

社員親睦を兼ねてお昼にはおいしいものをいただきますナイフとフォーク

今日は


カレー!!です。

大川市では知らない人がいないくらい有名なカレー屋さん「タージ」さんです。

食後には



こんな立派なパフェもいただきました。

カレー・ナン・ドリンクバー・タンドリーチキンがついたセットで1000円。

辛いものが苦手な方にも食べやすいカレーなんかもあります。

タージさんにはメイクハウスのイベントでお配りするサービス券でも大変お世話になっておりますラブラブ!

いつもありがとうございます!ごちそうさまでしたナイフとフォーク

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube