スタッフブログ

リフォーム完成見学会へ多数のご来場いただきありがとうございました。

2014.02.19

先週末は お天気がいいものの冷たい風の中
多数ご来場いただきありがとうございました。
一度芽吹いた家にまた新しい芽が息吹くこと
が嬉しく思えます
 
メイクハウスでは、リフォームでもしっかり
アフター点検をいたしております。小さい
事でもちゃんとお客様のご意向にそって
ご提案させていただきますので、安心し
てご依頼ください。
            
ところで、今週末、またまた展示会いた
します 
 
 え?なにこれ?って思われました?すみませ
ん。
今回のお家は収納がありすぎて、しまうもの
がなくなるくらいの奥様に嬉しい、そして、
かなり参考になるお宅です。詳しくはホームページのイベント情報にUP
しておりますのでご覧ください。また、百聞
は一見にしかず・・・ぜひ、ご来場のうえご
認してみてください  

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube