スタッフブログ

木工まつり~春~ 開催されました。

2013.04.19

こんにちはメイクハウスです。

今日は4月13・14日に開催されたさくら 春の大川木工まつりさくら の模様をUP します。

秋の木工祭はご存じの方も多いと思いますが、春はまだ今年で4回目と

いうこともあり、秋に比べると少し小規模に感じたのは、地元民ならではの感想です。苦笑い

それでも、展示会場となる大川産業会館には沢山の来場者の方がお見えになってました! コチラ

メイクハウスのかわら版
   メイクハウスのかわら版


お隣の大川中央公園では春の和太鼓まつりも同時開催されていましたよ!!


メイクハウスのかわら版
  マイク司会は山本華世さんでした

メイクハウスのかわら版
        

太鼓 沢山の演奏グループの方々が大迫力の演奏を披露されました。

展示会場は大川市内の数か所にありましたので、工場直送の新商品が1万点も

展示されていました。

画像は産業会館の展示ブースの模様です。コチラ

メイクハウスのかわら版
メイクハウスのかわら版

メイクハウスのかわら版
関家具さんの無垢の1枚板のテーブルですきらきら

メイクハウスのかわら版
 アルファタカバさんのディズニーコラボ商品ミニー

ブース内はお部屋においたイメージをしやすいように各業者様工夫をこらして

ディスプレイされていましたおぉ!

その他にもご家族連れに大人気だったのが体験できる木工教室や

  メイクハウスのかわら版
    メイクハウスのかわら版
  

市内近郊で営業されている飲食店が出店されたフードコート

  メイクハウスのかわら版
     メイクハウスのかわら版

  メイクハウスのかわら版

  

大川中央公園や市民会館ではお祭りの醍醐味 嬉しい 沢山の露店が出店されていました。 

  メイクハウスのかわら版
   メイクハウスのかわら版

  
  メイクハウスのかわら版
  匂いだけでおなかが空きました汗

秋の木工祭はもっともっと盛り上がりますよあげ 春に行けなかった方は是非秋の

木工祭にはきてみて下さい!!


最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube