スタッフブログ

屋根修理

2013.04.11

こんにちはメイクハウスです。

本日は屋根修理の模様をUP します。

なんで屋根修理!? と思われた方もいらっっしゃるかと思いますが・・苦笑い

設立時は、屋根の修理業を営んでいた会社だからです。
(HPの企業情報をご覧いただけば、当社の歴史がわかりますニコッ

新築以外にも、リフォーム・屋根修理・太陽光発電など住まいに関することは

なんでも受付中です!pink  (ちょっと営業してしまいました 顔

前置きはさておき、柳川市の 柳川観光バス様 の屋根葺き替え工事です。
老朽化で、屋根がさびて、雨漏りがひどっかたそうです。

工事前
    
 折板屋根の為錆が目立ちます。
  
   タイトフレームに剣先ボルトを固定して

  新しい折板を重ね葺き

工事後
 きらきらきれいになりましたきらきら

この下はバスの駐車場や事務所などがあり、不便な思いをされていたそうです。

しっかり工事させていただいたので、今後は雨漏りに煩わされることもないと思います!!

 


最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube