スタッフブログ

会議後昼食♪

2019.10.01

こんにちは!的場です照れ

 

今日は月に1度のみんなでお昼を食べる日でした割り箸

 

今回は柳川にある「すし勝」さんへ行ってきました車車

 

お寿司とお味噌汁と茶碗蒸しをいただきました照れルンルン

 

私は人生初の回らないお寿司を食べましたびっくり

ネタが大きくて美味しかったですうお座

右端にある奈良漬も色がとても濃くて、味も美味しかったです割り箸

 

社長いつもありがとうございますお願い

 

 

 

そして「すし勝」さんよりこんなものをいただきました照れ

キノコに見えるけど実はカボチャですびっくりびっくり!!

フォルムが可愛いですよね🍄

「メイクハウス」と書いて渡してくれましたおねがい

 

10月はハロウィンもあるのでかぼちゃはピッタリですね!!

 

メイクハウスの事務所入り口のハロウィン🎃シリーズに仲間入りしました照れ

 

ぜひ事務所に立ち寄ったときはキノコカボチャも見てみてください音譜

 

 

 

それでは、台風も近づいてるようなので皆様万全の対策を。

 

メイクハウス 的場

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube